こんにちは。
次の店休日(8日火曜日)に、
また北山ダムへリベンジにいこうと計画していたんですが・・・

!?Σ(゚Д゚lll)…マジカヨ
どうやら台風24号のせいらしいですね・・・
/(^o^)\ナンテコッタイ
さてさて、
今日も冬物新作のご紹介です☆

FIDELITY[フィデリティ] リバーシブルダウンベスト ¥17,850
非常に軽く、
重ねてもゴワつかないダウンベストです。



お色は3色。



全てリバーシブルで着れるようになってます(*^^)v
ダウン系のアイテムが続々入荷中なので、
今後順番にご紹介していこうと思います。
お楽しみに~~(^^)/
okabe