サガン鳥栖首位!!

 

こんにちは。

 

 

サガン鳥栖が、昨日の名古屋グランパス戦にて勝利し・・・

 

 

なんとついにJ1首位になってます!

 

すごい!!!

 

鳥栖盛り上がってますね!

これからの試合も応援してます!!(^^)/

 

 

 

~おまけ~

 

 

↑昨日帰宅したら届いてました!

次の休みの日にゆっくり読みたいと思います♪♪

 

 

 

 

okabe