【LADY'S】 JOHNBULL[ジョンブル] ダウンベスト入荷♪

 

こんにちは。

 

 

無事に二日間の登山キャンプを終え、

本日全身バッキバキの筋肉痛で勤務しております(笑)

最後に写真を沢山載せておきますので、

お時間のある方はお付き合い下さい(^^)/

 

 

さてさて、

今日はレディスのダウンベストをご紹介です☆

 

【LADY'S】 JOHNBULL[ジョンブル] ダウンベスト ¥26,000+tax

 

 

九州の冬には非常に出番の多いアイテム、

今回登場したのはやや身幅にゆとりのあるダウンベストです。

最近のゆったりしたシルエットの服に重ねやすいデザインになってるので、

トレンドに合わせたコーディネートを楽しめます♪

マタニティ用としてもオススメです(^^)/

 

カラーはベージュ、レッド、ブラックの3色、

それぞれMサイズのみの展開となっております。

 

 

~フォトフェア~

 

↑下見をし、しっかり選んだ1着、

ubrのダウンジャケット、間違いないアウターです!

ありがとうございました(^^)/

 

 

 

~おまけ(長いです、お気をつけてw)~

 

↑牧ノ戸峠登山口

 

↑少し上ると展望台が、ここだけでもオススメです。

 

↑久住山へ向かう登山道。絶景が続きます。

 

↑遠くに見える久住山。あそこを目指します。

 

↑道中、こんな感じ。

 

↑山頂、遠く阿蘇山の噴煙が見えました。

 

↑坊がつるキャンプ場へ。

 

↑貸し切り状態!

ここでテント張って荷物を置き、最小限の荷物だけで大船山に登ります。

 

↑道中、紅葉は完全に散ってましたが、

これはこれでレッドカーペットが美しかったです。

 

↑15時登頂。

この時間になると全く人がおらず、頂上独り占めでした♪

 

↑頂上からの眺め。

お目当ての紅葉は散ってましたが、

また来年の楽しみにとっておきます。

 

↑下山し、温泉に入ってから早めの晩酌タイム☆(17時過ぎw)

 

↑極寒の中朝を向かえると、テントが凍ってました・・・。(気温1℃)

 

↑念願の山キャンプコーヒー♪

 

↑朝食はペペロンチーノ。

 

↑9時半、下山開始。

 

↑この日も雲一つない青空!気持ちよかった!!

 

↑帰り、久住山と阿蘇山噴煙のコラボレーション☆

 

↑やっと駐車場&自分の車が見えてきました。(ここからさらに30分くらいかかりました)

 

↑12時半、無事に下山。

最後のほうは膝に力が入らなくなってきて、

ホントにトレッキングポールがあって良かったとしみじみ・・・。

両足の親指と小指にマメができ、

全身筋肉痛で今に至ります(笑)

 

しかしこの感動はプライスレス!

次は春かな~?

また行きたいと思います(*^^)v

長々とお付き合いありがとうございました♪

 

↑まだまだ開催中です♪

鳥栖店インスタ⇒【https://www.instagram.com/bluebeat_tosu/

那珂川店インスタ⇒【https://www.instagram.com/bluebeat_nakagawa/

【楽天】web shop⇒【http://www.rakuten.ne.jp/gold/bluebeat/

【自社】web shop⇒【https://shop.bluebeat.co.jp/

okabe