012

2012/03/17

a piece of Library 、harmonie、 ordinary fits新商品☆

こんにちは、那珂川店 高畑です。

最近、休みの日にすることがなさすぎて小説を読んでいます。

そして僕は見かけから入るタイプなのでこれを買いました。

 

そうです。ブックカバーです。

→More Infomation
DSC_0014

2012/03/16

a piece of Library春物ワンピース入荷☆

こんにちは、那珂川店 高畑です。

3月も中旬に入りお昼はアウターがなくても過ごせる感じになってきましたね。

後は天気だけです。

→More Infomation
DSC_0009

2012/03/12

DMG(ドミンゴ)新作入荷☆

こんにちは、那珂川店 高畑です。

→More Infomation
DSC_0029

2012/03/08

ROSETTAPRAYER ( ロゼッタプレア )アクセサリー入荷☆

こんにちは、BLUEBEAT 福岡 那珂川店 高畑です。

昨日の女子サッカー見ました?

いやー良い試合でしたね。

→More Infomation
ina-114201-b1

2012/03/05

inaのワンピースと売れ筋アイテムの再入荷☆

こんばんは、那珂川店 高畑です。

→More Infomation
DSC_0002 - コピー

2012/03/04

Harrissとunusentilのシャツ入荷☆

こんにちは、BLUEBEAT 福岡 那珂川店高畑です。

今日は雨ですが、春物のシャツを見に来られる方が多いです。

ということで今回は新作のシャツをご紹介。

→More Infomation
DSC_0017

2012/03/02

BLUEBEAT 別注Tricker’s入荷☆

こんにちは、BLUEBEAT 福岡 那珂川店 高畑です。

3月ですね!お店でも春物の動きが良いですよ。

そして今回はBLUEBEAT別注。

そうです。

→More Infomation
DSC_0002

2012/02/27

manual alphabet コート☆

こんにちは、BLUEBEAT 福岡 那珂川店の高畑です。

もうかなり暖かくなってきましたね!もう春ですよ!

春はやっぱり目立つ色を着たくなりますね。

僕は春とか関係なく常にそうですけど。

→More Infomation
ord-or-p-090-b1

2012/02/23

ordinary fits 新作カラーパンツ入荷☆

こんにちは、那珂川店 高畑です!

今日はordinary fitsから新作のカラーパンツの紹介です。

二色展開。

→More Infomation
DSC_0004

2012/02/18

bastra新入荷☆

こんにちは、那珂川店 高畑です。

今リアルタイムですっごい雪降ってます!

そしてbastraからシャンブレーシャツの入荷です。

→More Infomation
dmg-13696z-f1

2012/02/11

D.M.G[ドミンゴ]テーパードカーゴパンツ入荷☆

こんばんは、那珂川店 高畑です。

今日はドミンゴから新作のカーゴパンツのご紹介☆

二色展開。

→More Infomation
004

2012/02/06

bastra春物アンカーコート☆

こんにちは、那珂川店高畑です。

これから春物がどんどん入荷してきますが、オリジナルブランドのbastraも春物を展開していきます。

→More Infomation
kat-92205007-b1

2012/02/05

KATOのクロップド再入荷☆

こんにちは、那珂川店 高畑です。

今日は昨年大人気で完売したコチラが再入荷しました。

→More Infomation
DSC_0001

2012/02/02

ボーダーを着る女はモテない

こんばんは、那珂川店高畑です。

今日はすっごい雪降ってましたね!

車に軽く積もっていて朝から大変でした。

明日もこうだったらちょうどお休みを頂いているので家からでないでしょう。

→More Infomation
DSC_0016

2012/01/29

ROCK MOUNT[ロックマウント]スカート入荷☆

こんにちは、那珂川店 高畑です。

今日はすっごい快晴ですね!

何だか久し振りの快晴で気持ちが良いです。

個人的には早くも春物に目がいってます。

→More Infomation
DSC_0017

2012/01/26

ordinary fits 新作入荷

こんにちは、那珂川店 高畑です。

今週かなり寒いですね!!

来週もずっと寒いようなので暖かいアウターを着て出かけましょう。

→More Infomation
DSC_0008

2012/01/22

u.m.i新商品入荷☆

こんにちは、那珂川店 高畑です。

まだまだ寒いですが、お店には春物が続々入荷中です。

→More Infomation
DSC_0001

2012/01/18

スプリングコート新色入荷

こんにちは、那珂川店 高畑です。

最近定番でお取扱いしているこのブランド。

このスプリングコートの新色が入荷しました!

それがコチラ☆

今回はREDです。

→More Infomation
DSC_0002

2012/01/14

☆SALE開始☆

 

こんにちは、那珂川店 高畑です。

→More Infomation
can-4075jm-b1

2012/01/05

新年初ブログ

こんにちは、那珂川店高畑です。

明けましておめでとうございます。

今年もBLUEBEATをよろしくお願い致します。

→More Infomation