DSC_0016

2012/08/18

Johnbull(ジョンブル) デニム ミディスカート秋の新作入荷☆

こんにちは、那珂川店 高畑です。

ぼちぼち秋の新作の入荷も増えてきました☆

今日かコチラです!

 

 

ユーズド風の色落ち加減が良い雰囲気。

→More Infomation
DSC_0003

2012/08/15

KATOから秋の新作シャツが入荷☆

こんにちは、那珂川店 高畑です。

今日は久し振りの快晴ですね!

 

オリンピックが終わってから今度は甲子園が気になります。

→More Infomation
DSC_0022

2012/08/12

☆レザーブレスレット入荷☆

こんには、那珂川店 高畑です。

昨日に続き本日も小物アイテムのご紹介です。

それがコチラ!

コチラのレザーブレスレットは鹿革です。

少し肉厚でしっとりした革になります。

→More Infomation
DSC_0012

2012/08/11

TESI フェルトハット入荷☆

こんにちは、那珂川店 高畑です。

今日から連休の方も多いと思います。

→More Infomation
DSC_0022

2012/08/06

再入荷商品紹介☆

こんにちは、那珂川店 高畑です。

→More Infomation
DSC_0016

2012/08/04

南京豆印からナマケモノTシャツ☆

こんにちは、那珂川店 高畑です。

昨日は女子サッカーがブラジルに勝ってましたね!

とりあえずベスト4ということでこのまま優勝して欲しいです。

今日は男子サッカーのエジプトとの試合もありますね。

→More Infomation
DSC_0019

2012/08/03

SHORT CUT FOR MARKS からバックリボンブラウスが入荷☆

こんにちは、那珂川店 高畑です。

かなりの猛暑が続いてますね!

今年は良くTシャツが売れてますよ☆

 

今日はLADY,Sアイテムでコチラが入荷です。

→More Infomation
DSC_0004

2012/07/29

unus entil チュニック入荷☆

こんにちは、那珂川店 高畑です。

昨日、今日オリンピックばかり見ていますが開会式にミスタービーンが出てたのは良かったです☆

懐かしいし、やっぱり何か面白いですね。

→More Infomation
DSC_0007

2012/07/23

orslow denim 2year wash 入荷☆

こんにちは、那珂川店高畑です。

今日は先週の豪雨はすごかったですね。

→More Infomation
DSC_0006

2012/07/19

SALE品紹介☆

こんばんは、那珂川店 高畑です。

→More Infomation
DSC_0007

2012/07/15

SALE2日目☆

こんにちは、那珂川店 高畑です。

→More Infomation
DSC_0006

2012/07/14

☆SUMMER SALEスタート☆

こんにちは、那珂川店 高畑です。

本日からSUMMERSALEスタートなのです。

→More Infomation
DSC_0016

2012/07/09

SARAH WEAR (サラウェア)Des Ponds Dans L’eau (デ・ポン・ダン・ルウォ)からスカートが入荷☆

こんにちは、那珂川店 高畑です。

週が明けてかなりの快晴で気持ちが良いですね!

こういう日には海でも行きたいです。

 

今日はまずSARAH WEAR (サラウェア)からコチラ。

→More Infomation
006

2012/07/07

SARAH WEAR (サラウェア)からLIBERTYアイテム入荷☆

こんにちは、那珂川店高畑です。

→More Infomation
DSC_0002

2012/07/06

TWO MOONからポケTee入荷☆

こんにちは、那珂川店 高畑です。

 

今日は夕方から天気が崩れそうですで参りますね!

そういえば、ツバメに新しい雛が産まれてます。

→More Infomation
DSC_0004

2012/06/30

ordinary fits クロップドデニムが入荷☆

こんにちはm那珂川店 高畑です。

今日は個人的に好きなアイテムが入荷したので早速ご紹介☆

人気のordinary fitsからクロップドデニムが入荷です。

→More Infomation
summer_sale_2012

2012/06/29

本日21時からONLINEでSUMMER SALEスタート!

こんばんは、那珂川店 高畑です。

これから雨続きですが、本日21時かONLINEでSUMMERSALEがスタートです。

→More Infomation
DSC_0007

2012/06/25

johnbull クロップド入荷☆

こんにちは、那珂川店高畑です。

今日はjohnbullから今から使いやすいクロップドパンツが入荷したのでご紹介☆

 

 

 

細身でかなりテーパードがきいてます。

→More Infomation
DSC_0002

2012/06/22

a piece of Library 新商品

こんばんは、那珂川店 高畑です。

先日のバーベキュー大会のときに久し振りに運動したのですごい筋肉痛で困ってます。

これからは日頃から少しは体を動かさないとですね。

→More Infomation
IMGP1844

2012/06/20

BLUEBEATバーベキュー大会

こんにちは、那珂川店 高畑です。

昨日は店休日を利用して会社のバーベキュー大会でした。

→More Infomation